meiko15th Grateful ruby

MIEKO15th企画「楽曲展覧会 Grateful ruby」公式ブログです

サブビジュルアルを公開しました!

 

apapicoさん 描き下ろしのMEIKOさんです!

拡がる青い空、彼方へ飛ぶ白い鳩。
青空に映える赤、15年を詰め込んだ高級感のある王冠マイク。

花束を受け取って、これかも歌い続けるMEIKOさんです。

 

爽やかな笑顔もたまりません。

apapicoさん、本当にありがとうございました!

 

f:id:meiko15thGR:20190716111403j:plain

サブビジュアル

 

 

 

こちらのイラストですが、実は…

こんな仕掛けが!

 

昨年のツナガルミライのミクさんと対になっているのです。
ミクさんが差し出す花束、受け取ったMEIKOさん。
夜明けと昼間、オーロラのスポットライトと白い鳩、苺のケーキとチョコケーキ。
本当に素敵な対比となっております。

 

サブビジュアルは、副賞の盾に使われる予定です。

またご要望があれば少数ですが、タペストリーを作る予定です。