meiko15th Grateful ruby

MIEKO15th企画「楽曲展覧会 Grateful ruby」公式ブログです

特別賞選者のご紹介2

特別賞を選んでくださる方々のご紹介、第二段です。

記事が遅くなり申し訳ございません。

しかしまだ、10月10日まで応募は出来ますので、是非既存曲でもご応募くださいね!

 

拝郷メイコ

MEIKOに声を提供してくださった、素敵なシンガーソングライターさん。

本名は”拝郷芽衣子”さんといいます。

 

細身で美人な、気さくなお姉さんで、歌唱力は折り紙付き。


ボカロファンには、浅川悠さんや風雅なおとさんと織りなすイベント時の軽快なトークも魅力の一つで、ラジオ番組のレギュラーも努めています。

今なら 2019年11月10日(日)

MEIKO 生誕15周年記念祭 ~Fleur rouge~のチケット情報 - イープラス

 

上記チケットも買えます。

 

ライブやCDでは伸びやかなのにしっとり寄り添うような歌声が耳に心地よく、多彩な音を披露してくださいます。

是非この機会に生歌を聴いてみてください!


MEIKOファンから拝郷さんに触れ、今は人柄も含めてすっかり拝郷さんのファンの方も多いという、素敵な方ですが

 

なんと、副賞に拝郷メイコさんの7thアルバムをご提供頂きます!


【7th Album「ホシノモト」試聴動画】

www.youtube.com


ライブと共に、是非聴いてみてくださいね。

 

 

そして拝郷さん自身も近々18thを迎えます。

 

2019年11月9日(土)
拝郷メイコ 18th Anniversary ワンマンライブ『FLAGSHIP』

shibuya-o.com

一般発売中なので、各プレイガイドから御購入ください。



2019年10月19日(土)
モルタルレコードpresents

『FOREST LIVE 2019~Autumn&Winter』拝郷メイコ LIVE !!

2019年10月12日(土)
拝郷メイコ ツーマンライブシリーズ
「引力 」Vol.10 ~キミトイマヲ~

 

など今後のライブはこちら


<レギュラー番組>
静岡 FM「K-mix Midnight Rendez-vous“ミドラン”」(毎週火曜 25:00-26:00)

 

CDの購入は amazonでも出来ます。

公式サイトはこちら!

www.haigoumeiko.net

 

 

 

VOCALENDAR賞

ご存じVOCALENDAR。

vocalendar.jp

ボーカロイドやUTAU関連情報をまとめたカレンダーです。

運営スタッフは長年にわたって情報をまとめ続けてくれています。

 

最近ではイベントが多すぎて積み重なる文字列になっていますが、本当に便利ですよ!
あのイベントはいつまでだっけ。いつからだっけ。
そんな勘違いを無くしてくれます。

 

もし知らなかった方はこの機会に是非、こちらのサイトをご確認ください。

同人イベントや、クリプトン以外のボーカロイドイベント、UTAUなどもフォローしてくれるので、関連情報やイベントも把握するのに最適です。

 

Googleカレンダーを使用しているので、自分のカレンダーに必要な情報だけコピーも出来ますよ!

 

 

以上。これで4つの賞の選者をご紹介致しました。

 

GratefulRubyは10月10日まで、募集しております。

結果発表は、11月5日。

今暫くお付きあいください!

 

f:id:meiko15thGR:20190716121055j:plain