meiko15th Grateful ruby

MIEKO15th企画「楽曲展覧会 Grateful ruby」公式ブログです

設定画の使用、自作グッズ、自作告知などについて

 設定画の使用その他について

Q&Aにも追記しましたが、GratefulRubyでは下記の『SweetRuby』の衣装を利用したイラスト、グッズ、コスプレ、手芸、その他は自由に創って頂けます。

必ず自作であること、または著作者の許可を得ていることが条件です。

f:id:meiko15thGR:20190416203041p:plain



有料での頒布(この場合はピアプロリンクを申請してください)
piapro(ピアプロ)|「ピアプロリンク」のご利用手順

無償で配るもの、自分で使うもの、ラッピング車などその他用途を問いません。

これはなるべく沢山の人に、気軽に参加して欲しいからです。

主催の許諾は必要ありません。自分でしたいと思ったことを、したいタイミングで、思いついたら行ってください。是非楽しんでくださいね。

名刺や無配に使うのも勿論OKです!

もしルール的に心配やチェックが必要であれば、公式twitterまでお気軽にDMでご相談ください。


企画のご紹介頂ける場合は、ご自分の言葉でも、ブログからの引用でも大丈夫です。
必要なら下記のQRコードなどを利用してくださいね!