meiko15th Grateful ruby

MIEKO15th企画「楽曲展覧会 Grateful ruby」公式ブログです

マジカルミライへフラワースタンドを贈ります

 GratefulRubyからもMEIKOさんにお花を贈ります

既に多数のご参加を頂いておりますが、記事でもまとめて欲しいとのご要望を頂きました。
ありがとうございます!

こちらのTwiplaで募集をかけております。

twipla.jp



現在大阪会場のお花は締め切りました。
東京会場の方は、8月10日まで募集しております。

参加方法は↓↓

①Twiplaの参加ボタンを押す
Twitter 

Grateful Ruby (@for_MEIKO) | Twitter

GratefulRubyをフォローしてください(連絡の為DMをやりとり致します)
③DM内容に沿って、amazonギフトカードでお支払いください
 
以上でご参加頂けます。※主催からのDMは3日以内を目処にお待ちください。
もしくは参加しました!とDMくださるとスムーズです。
 
東京会場は(おそらくは)室内だと思うので、薔薇を中心にする予定です。
自分もMEIKOさんに薔薇を贈りたいぞ!という方はどうぞご参加ください!
お待ちしております。

f:id:meiko15thGR:20190728045453p:plain